slipknot 2008 live

結局LOUDPARKはやめてslipknotワンマン行ってきましたよ

初のSTUDIO COAST
思った以上に音響がいい
MACHINE HEADのバスドラの音が体に響いていい感じだった。

slipknotは新しいアルバムからの曲は少なめ
あと音がMACHINE HEADより小さかった気がする
割と前の方で見たけどダイブ&サーフの嵐でまともに見れないなんて事はなく
フツーに見れて良かった!!

リフトアップするパーカッション台に液晶モニターとかがついてたのが新鮮(6年前はなかったと思う)
あとドラムの90度真横になる3次元ドラムはほんま凄かった。
いやー凝ってるわー

musicLIVE

Posted by hrmz