俺的サマソニ04 思い出編 2日目

◆11:00中 locofrank
前日飲み過ぎた為。。。遅刻しちゃいました。。。
結局最後の曲だけなんとか聴きました。
あー全部見たかった。。
となりのステージでsmorgasやってたんでそれも最後の方だけチラ見しました。

◆14:15外 LOSTPROPHETS
まで時間があったんでJURASSIC5見ました。
よく知らないんですがそれなりに楽しめました!
LOSTPROPHETSは結構盛り上がってました。
サマソニ1日目はあまり最前列行けなかったんで
2日目は割と早めにスタンバイして最前列でみました!
LOSTPROPHETSすごい。ラウドロックっつーかハードロック系のバンドって意外とノリにくいんですが皆暴れまわってました。

◆16:10中 MIDTOWN
LOSTPROPHETSの後、MIDTOWN見にメッセに移動最前列を確保しました。
MIDTOWNってなんか女性ファン多いっすね。
まぁ曲的にそんな感じしますが。。。
無難に盛り上がれて良かったッス

◆18:00外 THE MAD CAPSULE MARKETS
ほんまはHIVESがすごく見たかったんですが。。。
BEASTIEに向けた場所取りの関係もあって

MADの方に浮気しちゃいました。。。

スマンHIVES
ゴメンHIVES

俺の気持ちは今でもMADよりHIVESですよーー
といいつつもMADめっちゃ盛り上がってました

NASから最前ブロックにいたためめっちゃ楽しめました
やっぱLIVEってのはこーでなくっちゃーって感じ
HIP-HOPじゃダイブとかやらないんで
本日一番の盛り上がりはやっぱりMADだったんじゃないでしょうか
MAD人気を痛感しました!楽しかった!

◆19:30外 BEASTIE BOYS
サマソニのシメはBEASTIE
めっちゃ良かったデス☆
ステージがこなれてるってゆーか
見せ方がうまい
さすが大御所ですね

これで楽しかった
そして俺的に唯一夏らしいイベントだった
サマソニは終わってしまいました。。。
もう今から来年が楽しみです。
やっぱ夏は音楽フェスですね
サマソニ最高!

musicLIVE

Posted by hrmz