湘南音祭 vol3

湘南音祭行ってきましたよ!!

江の島に行ったの初でした。

会場は小さめでバンドが近くで見れるし、ビール&フードとか気軽に買いに行けるし
(入場規制とかビールとか買いに行ってる間に混み合って見にくくなるとかがない)
音楽と酒とアウトドアを楽しめる。いいフェスだなと思いました。

□Pia
13時くらいに到着 from KOREA Piaが演ってました。

□knotlamp
1曲目のLastTrainで盛り上がったが後半は今一つ

□dustbox
いやー もう最高です
dustboxええわー
集客も結構多めだった様な気がします

□The Birthday
チバユウスケは声だけでやられる。。。

□RIZE
「Why I’m Me」で盛り上がってました。

□10-FEET
トークがおもしろいですね
盛り上げ方も上手

□山嵐
当然1曲目は
YA・MA・嵐登場だ 片っ端から投げ散らすぞ!
古い曲あんまやってくれないのがちょっとさみしい
唯一「Boxers Road」が盛り上がりました。
湘南未来絵図で締め
観客エリアの俺の横にRIZEのKenKen氏がいました。
楽しかったので来年も行きたい感じです☆

musicLIVE

Posted by hrmz