SET YOU FREE SUMMER FESTA 2008 2日目

SET YOU FREE SUMMER FESTA 2008 2日目 に行ってきました

開始時刻の12:00前に会場についたけど
ツレのビール飲みたい&メシ発言で1時間ほど遅れて入場

■F.I.B
知らんバンドだけどかなーり良かった。
前の方に行きたかったが入ったばかりでビールの缶が邪魔で行けず。
惜しい事をした。。。

■SPREAD
懐かしいバンド!!(昔からいるよね?!神戸にいた頃ツレがイイと言ってたのを思い出した)
まだ元気なんやと思った!!

■雷矢
うーん まったくもって好みじゃない

■KING BROTHERS
全体的にイマイチ
パフォーマンスが気持ち悪い。特にギターが気持ち悪い。
マイクを床に投げつける人は嫌いです。
観客席で演奏するパフォーマンスをやっておられたがやっぱり気持ち悪い。

■TROPICAL GORILLA
SETYOUFREEでおなじみ な気がする。
ベースの人のトークおもろい
この辺で酔った外人さんが
ダイブを10回くらい連続でやった後
ステージ前中盤あたりで
目があったやつ(あってなくても)手当たり次第に
抱えてダイブさせてました。

■壬生狼
熱いおっちゃんたち
フツーにうまいと思う。

■GARLIC BOYS
ベテランだけあってうまいわー

■NICKEY&THE WARRIORS
むかーしお名前を聞いた事がある程度の方々
ギターがスペシャルゲストで3人くらい入れ替わるが
皆知らない。。。
かろうじてオノチンだけオナニーマシーンのギター弾いてた人だと言われてちょっと思い出す。
オノチン全裸で走りまわってました。

■LAUGHIN’NOSE
GET THE GLORYから始まるいつものセットリスト
LAUGHIN’NOSEがいると安心する。
機材トラブルで音が何回か途切れて残念

■HAWAIIAN6
ヨカッタです。が時間短い気がする。

■dustbox
このバンドが一番見たかった!!
ちょっとハイトーンのボーカルにギターのメロディと早いビートのドラムの組み合わせが最高です。
ダイブしまくり。ピアスがどこかに飛んで行った。

■Idol Punch
SETYOUの締めはやっぱりこの人達ですね。
ネタがおもしろいです。
24時間テレビのマラソンのネタから入って演奏
全部見たかったが途中でツレが早くビールが飲みたいとうるさかったので途中退場
この時点でほぼ22時前!!長かったー
今年は夏フェスSET YOU FREEのみでしたが楽しかったです。

musicLIVE

Posted by hrmz