POTSHOT – SKA PUNK STARS LAST STAND

POTSHOTのLAST LIVEに行ってきました。
今回はラストという事で完全にワンマン
どんな曲で来るのかなと思っていたら。。。
2曲目からいきなりRadio!
コレで会場のボルテージは一気にヒートアップ
俺ももうええ年やし最初は後ろの方で観てようと思ったのに。。。
あっという間に前の方に参戦してしまいました。。。
その後も2時間くらい新旧おりまぜて色々な曲やってました。
これで最後とはちょっと思えない。マジいいライブでした。
最後までSkaPunkの楽しさを教えてくれました。
はぁ~解散しちゃうのか。。。
さみしいね
1995年結成で10年だって
俺は確か1996年くらいにはすでにファンだったので
かれこれ9年っすか
そりゃ年もとるわ。。。
ありがとうPOTSHOT!
-FOREVER☆-

musicLIVE

Posted by hrmz