アジカンLIVE

アジカンのLIVE見てきました☆
武道館の一番前で見れてめっちゃヨカッタっす☆
最初、一般発売で買おうとしたんだけど取れなくて。。。
オークションでGETしましたA2ブロック
去年は楽勝だったのに。。一年で大きくなったもんだ。。
武道館はやっぱりまだ広すぎたのか最前列でもそんなに密集率は高くなく程よく盛り上がれたのでヨカッタです。
(ギュウギュウの中で盛り上がるのもLIVEの醍醐味かもしれんが。。。)
曲はニューアルバムと同じ振動覚で始まり今まで出した曲ほぼ全部やってました。
やっぱ個人的には崩壊アンプリファーからの曲が最高でしたアンコールの一番最後の曲は知らない曲だったなぁ。。。
Hold me tightってやつ
(後で調べたらシングル君の街までのカップリングみたい)

musicLIVE

Posted by hrmz