俺的サマソニ04 思い出編 1日目

◆11:00中 ERSKIN
いちおう見ましたがやっぱインストのみ曲が多くて。。。個人的にはイマイチでした。もっと歌モノがあればいいのかも

◆12:00外 氣志團
外一発目!Lブロックアリーナ後方でみました。
氣志團は相変わらずのエンターテイナー!楽しめました。

◆13:00外 PENNYWISE
メロコア番長PENNYWISE!安心して聴ける。。。
がなんだか曲が単調なんすよね。。。
あと速すぎてイマイチ乗りきれん感じ
ボチボチ良かったです。

◆14:35中 オレンジレンジ
オレンジレンジ良かったっす!
ちょっと遅れ気味やったんやけど
ちょうどロコローション・上海ハニー・キリキリマイから見れました!
盛り上がりも最高で良かったです
最後尾から見始めましたが最終的には最前列まで流されていきました!

◆17:00外 SUM41
相当楽しみにしてたんですが。。。オレンジレンジにうつつを抜かしたせいかアリーナ入場規制。。。
スタンド3F席でボンヤリ見る羽目に。。。
スタンドじゃのれねぇ。。。
はぁ~ 去年はよかったなぁ。。

なんて思い出にひたり
今回のLIVEはただただ時間を潰しました

◆18:00外 AVRIL LAVIGNE
SUM41の反省を生かし!?GREENDAYに備えてアリーナに入場
アブリルはそれなりに良かったです。
ただもう気持ちはGREEN DAY!

◆19:30外 GREEN DAY
GREENDAY良かったデス
なんでしょう曲は単純な3コードの組み合わせなんだけど
誰でも乗れるノリの良さがあるっつーか。。。
盛り上げ方もうまいと思います。
数年前にみたGREEN DAY FES の時も観客をステージに上げてギター弾かしてましたが今回も同じ趣向
でもいいなぁ俺も最前列におったらめっちゃ手ぇあげたのに。。。なんて思いました。

大盛況のうちに花火上がって1日目終了!
地元に戻って飲み会開催!

サマソニの思い出を語りながら飲みまくり
気づいたら3時でした。。。

明日もあるっつーの。。。

musicLIVE

Posted by hrmz