R&R CIRCUS TOUR 06

R&R CIRCUS TOUR 06に行ってきました。
場所は横浜F.A.D
初めてのF.A.Dでしたが小さい箱ですね。。。
前の方ならアーティストが近くていいですが
後ろの方だと見にくいかも
下北251に近い感じ

■THE VICKERS
今回のツアーの前座バンド
女の子ベースが印象的
始めて見ましたが結構いい音出してたと思います。
俺は十分楽しめました。が周りの盛り上がりがやっぱり少なめでちょっと寂しい感じでしたね
格好がその辺のにーちゃんなのでそこを改善するともっといいのかなぁ。。。
特に今回のイベントだといかにもPUNKみたいなテイストが合うと思います。

■THE SAVERZ
ロンナイクリスマスイベント以来2回目
ヨシヤとモトアキかっこええ。。。
モトアキの前面でみました。満腹☆
モトアキみるとTATOO入れたい衝動に駆られます。。

■SA
F.A.Dには十分過ぎるほどの混み具合
このバンドはやっぱりNAOKIがイイっすね
前バンドの続きで引き続きステージ右側前方にいたので
NAOKIのギタープレイを近くで見れました。
ライブの後、客席の方にいたので
がっちり握手しておきました☆

■LAUGHIN’ NOSE
俺のLIVE友達はラフィン好きなので
もう年に4~5回は見てる気がします。
客側のメンバーもアレ?!アイツ前もおったよなぁみたいな感じ
大御所としてこれからも頑張って欲しいです。

musicLIVE

Posted by hrmz