SET YOUR FREE SUMMER FESTA

SET YOUR FREE SUMMER FESTA の2日目に参戦してきました。
今年はサマソニ行きそびれたのでFESTAと名のつくイベントはこれだけでした。。。
出演バンドは
BREAKfAST
RAZORS EDGE
Idol Punch
BRAHMAN
TROPICAL GORILLA
KING BROTHERS
SA
壬生狼
DERIDE
GARLIC BOYS
THE原爆オナニーズ
LAUGHIN’NOSE
HAWAIIAN6

13時スタートで22時終わりの長いライブアクトでした。

BREAKfAST:
うるさくって何ひいてるかよくわかんなかったッス(^_^;)

RAZORS EDGE:
無難にうまい感じですねー
残念ながらあんま好みじゃないですが

Idol Punch:
ギターの人がビキニ海パンで登場!
オトコフェロモン撒き散らしながら演奏してましたが
これまたあんま好みじゃなかったッス

BRAHMAN:
やっぱ人気ありますねー
BRAHMANの登場で一気に人が集まってきました。
曲は新しいアルバムからの選曲ばっかりで
古めのやつはやりませんでしたね
4、5曲やってあっという間に消えていきました。

TROPICAL GORILLA:
これも特に取り立てる事もなく
特に好みでもないので休憩タイムでした。

KING BROTHERS:

DERIDE:
どっちがどっちだったか忘れてしまいましたが
ギターの人がギターアンプの上に乗って演奏してたり
ベース?の人がマイクのヘッドの部分を口にくわえて吐き出したりしてました。
演奏はやっぱうるさいだけで特にスキじゃありませんでした。休憩。

SA:
SAはマジでかっこええ!!
演奏もいいし、盛り上げ方もうまい。
ライブ終了後にハンディカメラのインタビューうけましたが、
「何が一番よかったですか?」→「SAです!」と答えておきました。

壬生狼:
前にくる客がめっちゃ少なかったけど個人的にはすごくスキです。
低いダミ声?で歌うVoとストレートなロック。
期待のアーティストは?って聞かれたら壬生狼って答えよう。。

GARLIC BOYS:
さすが熟年だけあってうまいです。
MCの中途半端なお笑いもおもろかったです。

THE原爆オナニーズ:
演奏自体はいいのですが
VoのMC何言ってるのか(何がいいたいのか)
よくわかりませんでした。

LAUGHIN’NOSE:
ここはもう言うことなく定番ですね。
ツレはこれがみたくて俺を誘った様です。
ツレは2週間前のBIGRUMBLEというイベントにも行き
9月のワンマンも見に行く様です。

HAWAIIAN6:
今回のトリはHAWAIIAN6でした。(出演順は非公開でした。)
HAWAIIAN6Tシャツ着てる人多かったです。
曲はちょっと前に出たニューアルバムからの曲がほとんどで
アンコールだけ古い曲(magic)やってました。
すごくいいメロディとBaとGtの二人のVoハーモニー聴かせてくれました。
でもGtの人、風貌がどうも胡散臭い
似ている有名人はグレート義太夫です。
義太夫が綺麗なGtメロとVoを聴かせてくれるのがどうも違和感アリ?!

musicLIVE

Posted by hrmz