PUNKSPRING09

PUNKSPRING09 行ってきましたよ

■knotlamp
新しいアルバムからの曲が多かったのかな。。。
知らない曲が多かった

■MARKY RAMONES BLITZKREIEG
いやもう。。。RAMONESですね
定番の曲で盛り上がる

■ORESKABAND
一度見てみたかったオレスカ
SKAはいいなー
-ここまでみて一度外に出て昼メシ&海を見ながら酒盛り-

■細見武士バンド
途中からしか見れなかった。。。
ELLEGARDENっぽい感じ

■LESS THAN JAKE
フードコートのディスプレイで見ましたが
ステージから遠すぎてベース音ばっかでちょっと残念

■ザ・クロマニヨンズ
甲本ヒロトはいつも元気いいなー

■THE DAMNED
Vo.Daveが出演キャンセルなるも
Gt.のCaptainが歌っておりました。
さすが!!Voいなくても全然フツーにステージをこなしておりました。
赤いベレー帽が手塚治虫ちっく

■BAD RELIGION
CDは大好きだけど
どうもLIVEは慣れないな~

■THE HIVES
良い!凄く良かった!!
Voもすっごいハイテンションで
客の乗せ方もうまかった。
今回一番輝いておりました。

■NOFX
今回もヨカッタ!!
超盛り上がって30分だとあっと言う間
どうしても時間が短く感じてしまう。
ワンマンも行きたいけど平日厳しいな~
クラウドサーフの途中で何かにひっかけられたらしく
NOFX終わったらTシャツやぶけとりました

■SUM41
SUM41は大トリだけあってステージ前は満杯
さすがの知名度!!
NOFXでだいぶパワー使っちゃったので後ろの方で見てました。

せっかくなので前の方に行っておけば良かったな。。。

music

Posted by hrmz