knotfest 2014 に行ってきた

knotfest japanに行ってきました。
私が行ったのは1日目の11/15の方
Slipknot以外にもlimpbizkitやLamb Of Godが見たくて1日目の方だけにしました。

Slipknot はメインアクトとして素晴らしかったのですが、人の多さにやられてしまいました。slipknotは単独公演で見たいですね。。。

limpbizkitは Slipknotほどは混雑していなく曲もノリのいい曲ばかりでフェスで盛り上がるのはこっちの方が楽しいかもと思っちゃいました。

物販は凄い人で一目見てあきらめました。

slipknot museumの展示物1

slipknot museumの展示物2

http://knotfestjapan.com/

そういえば2015年はozzfestをまたやるみたいですね
どんなラインナップになるのか楽しみです。

その前にPUNKSPRINGのRANCIDがもっと楽しみですが

musicLIVE

Posted by hrmz