NTT DoCoMo FOMA 903シリーズ

D903itv.jpgP903ix.jpg
F903ix.jpgsimpure-n.jpg
個人的な好みのベスト4は
・D903iTV
・P903iX HIGH-SPEED
・F903iX HIGH-SPEED
・SIMPURE N1
かなぁ。。。
・D903iTV Orange
実用性を考えるとこれかなぁ
最近携帯の機能自体はどれも横並びだしどれもいらい感じ
しいて欲しい機能といえばワンセグTVくらいかな
・P903iX HIGH-SPEED クリムゾン
ちょっときつめの赤と黒の配色がいい感じです
・F903iX HIGH-SPEED ASH SILVER
HIGH-SPEEDシリーズはアンテナなのかなんなのかわかりませんが
どの機種も無駄にゴテゴテしている感じ(HSDPA用のアンテナ?!)
でもそのゴテゴテっぷりをうまくデザインで工夫しているのがいいかなぁ
・SIMPURE N1 ホワイト&ベリドット
デザインがスッキリしていてコンパクトそうなのがいい感じです。
最近の多機能な携帯どれもでかいから。。。
(SIMPUREは903シリーズとは別ラインか。。。)
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/#903i
。。自分の携帯は数ヶ月前902isに変えたばっかなので903シリーズは見送りです

携帯携帯

Posted by hrmz