MOTORAZRの使用感とか

先日買ったM702iSを2~3日使用してみた使用感等。。。
□ここが良い
・薄い(普段ポケットに入れて持ち歩いてますが家に置いて来たんじゃないかと思うぐらい薄くて気にならないです)
・色(ショッキングピンク大好き!黒が一番人気みたいだが)
・デザイン(全体的にいいですねー みていて飽きないです)
・Bluetooth(今回電話帳をインポートするのに 初めてその便利さを体感)
・Motorola(若干外国企業かぶれなので。。。NokiaとかMotorolaってだけでポイントアップ)
・ボタンのバックライト(暗闇で光らせるとカッコイイです)
□ここが悪い
・充電台がない(毎日USBコネクタみたいなのにさすのがイヤ!蓋壊れそうやし。。。)
・ボタンの押下感(ステンレス?のボタンのペチペチ感がどうにも。。。)
・カメラ(P902iSの200万画素から130万画素にダウン。。。マクロ撮影もできなさげ?!)
・iDないの?(P902iSでせっかくお財布ケータイになって会社の近くのam/pmが12月からやっと対応したのに。。。iD解約か?!)
・フリーメモなし(テキストでちょっとしたメモはあると便利)
・microSD(今までがminiSDだったので。。。また買いなおしか。。。)
・SDカード経由での電話帳インポートができないっぽい。(代わりにBluetoothでいけましたが)
・メールの着信音の流れる時間がやたら長い。。。(調節できんのやろか。。。)
まぁ全体的には満足(特にデザイン周り!)してます。機能不足は我慢できる。。。(かなぁ)