M702iS

使い出して約4ヶ月最初はあんまり気にならなかったけど最近気になる点が。。。
・カメラの画質
元々使ってたP902iSに比べるとやっぱりちょっとしょぼいですね。。。一度高画質に慣れてしまうともう それ以下には戻れない。。。かも
・カメラのマクロ
やっぱり携帯だと 近くのものを撮影する事が多いのでマクロ撮影ができないのはきつい

・カメラ画像のファイル名が変
dd-mm-yyでファイル名が作られるので画像管理で見るときもddでソートされちゃって取ったばかりの画像が一番上とか下に来ないのでウザい!!(欧米では基本なのdかな。。。?!)

・電話帳の管理
電話帳はバックアップもかねてPCで編集したいのですが、携快電話 ・docomoのオフィシャル(?)データリンクソフト共に対応してくれなさ気。。。
・メールの着信音の長さ
長いよ!!長すぎ!!バイブにしてても10秒近くブルブルしてるので電話がかかってきたのかメールなのかわかんないデスよ!!
元のP902iSに戻すか考えちゃうなぁ。。。
デザインはM702iSの方がカッコイイのだけど。。。