Sonyの画像クラウドサービス

playmemories
Sonyの画像クラウドサービス「PlayMemories Online」のWindows版クライアント「PlayMemories Home」がバージョンアップしました。
今回のアップデートでSony製品を利用していないユーザーでもソフトのダウンロードできる様になったほか、パソコンにためている写真を枚数無制限で「PlayMemories Online」と同期できる様になった様です。(容量も無制限かと思ったら容量は5GBまでなんですかね)
画像管理サービスは色々ありますが、私はXPERIA、PS3、VAIO、NEXを持っているのでsonyのサービスを使うべきか迷います(^^;)
プライベートな写真も多いのでクラウドサービスにあげるのは若干悩むのですが、NEXやXPERIAで撮った写真をパソコンやブラビアでサッと見れるのは魅力的です。

http://playmemoriesonline.com/