Xperia試用

割と長期でXperiaが借りれたので、使ってみてます。(会社のコンテンツ検証機)
私は通勤電車に乗っている時間が20分程度なので、なかなかコンテンツをゆっくり楽しむ時間がないです。
その為に、個人で月々7,300円支払うのかと思うと。。。現時点ではお財布的に厳しいかなと思っています。


よく使うアプリは
・twicca(ツイッタークライアント)
あとはブラウザベースで
・google reader(RSSリーダー)
使っています。
RSSリーダーは
・NewsRob
も使ってみていますがアプリ内ブラウザの起動が遅い感じがするのでブラウザで動くgoogle reader の方がいいかな。。。なんて思ってます。
アプリを探す時はパソコンから
・アンドロイダー http://androider.jp/
を利用しています。(他のサイトより探しやすい気がする)