みんなブラウザの幅ってどれくらいで使ってるんだろう。。。

自分は広めの画面に複数のWindowを並べて表示するのが好きなので(何のWindowを開いてるか一部でもいいから見えた方がいいのでフルスクリーン表示とかほとんど使わない)1つのWindowはだいたい横幅800pxくらいにしておきたいです。
なので横幅900pxとか1000pxのサイトは右端が一部隠れちゃって使いにくいなーって思うのですが、他の人はどれくらいのWindowサイズにしてるんだろう。。。
そんな事を考えながら要望があったので、
横幅1000pxのwiki用skin green 作りましたよ
追記:
ブラウザの幅アンケートも作ってみました。