猫(にゃん)だ!PARK に行きま。。。せんでした。

南房総に温泉に行った帰りに、何処かによろうという話になり、100匹以上の猫と戯れる事ができるという 猫(にゃん)だ!PARK を目指してみました。
。。。が
現地についたものの猫(にゃん)だ!PARK の建物の小ささに若干ひるんでしまい、中までは入らず道の駅で南房総の名産のビワだけ買って帰っちゃいました。(PARKって言うくらいだったのでそれなりにでかいものを勝手に想像してましたが家の近所のスーパー程度の外観だったもので。。。)
家に帰ってからネットで検索してみると概ね好評価ばかり。。。あら!やっぱり一度くらいは行ってみるべきだったか!と後悔してしまいました。
猫(にゃん)だ!PARK

日々travel

Posted by hrmz