Archive for the ‘格闘技’ Category

K−1 2004 開幕戦

みました!今年はマイティ・モーが熱いですな!
結構的確にパンチをあてて元プライドの番人
グッドリッジをぶったおしてました。
あとはガオグライも凄い!
TV放映はほとんどなかったけど
あの小さな体でイグナショフに勝ったのは凄い
アケボノはなかなか
いいとこみせれないねぇ。。。
もっとスタミナあって動き回れるといいのにね

NOAHの

小橋−秋山戦
日テレのクソ野球放映延長でみのがしてましたが
TVKで再放送(?)してました!ナイスTVK!
かなりベストバウト!
ええもん見れました
三沢タッグ vs 武藤タッグ の試合もみたけど
NOAHいいなー
なんでドームに行かなかったんやろ。。。
その2試合だけでも充分感動モノです。
小橋−秋山戦の話に戻ると
序盤の小橋がエプロンサイドからブレーンバスターを放ったのには
もう驚きました。Σ(゚Д゚;!
あんたら死ぬよ。。。
小橋血ぃはいとるし。。。
明るく激しいプロレス健在でした☆
次はぜひ観に行きたい。
「準お前最高だぜ」。。。小橋健太あなたも充分最高デス!

PRIDE 武士道 其の四

の放映みましたおー
この大会で輝いてたのは
ゴミです!ゴミ!
五味隆典を応援していきたいです!
武士道は前から参戦してて
前回はハウフ・グレイシーを膝蹴りで秒殺してました。
そして今回も!ブラジリアントップチームから打撃に強いやつを
出してきたようですがゴミの方が上手でした
終始試合を優位に運び最後は上にのってボコボコにしてました。
うーんオトコマエっす
これからも頑張れゴミ

NOAHの

7/10の結果第二弾 小橋−秋山戦を楽しみにしてビデオに撮ったのに!!!
野球の延長でうつっとらんではないか!(#゚Д゚)ゴルァ!!
野球キライ
1リーグ制だろうがどーでもええし
リアルタイムで中継する必要なし!
編集してキッチリ2時間でおさめろやー
って感じです。。。
はぁ。。。小橋・秋山(:_;)

暇なんで

TVばっかみてましたK−1韓国トーナメントみました。
あの中だったら子安が良かった。。。
ぜひ優勝して欲しかった あと一歩でした
でもすごい動きがよかった!
身長170代でヘビー級の中ではちっさい方やけど
負けずに頑張って欲しいです。
朝小龍のにーちゃんドルゴルスレンスミヤバザルさんは。。。
おとなしくプロレスやるのがいいのではなかろうか。。。
総合ならまだしも立ち系はちょっときつそう
曙は組み合わせが悪かったのがあるけど
どーも動きが鈍い。。。

テレビ(録画)で

NOAHの7/10の結果みました。
今週分は高山、鈴木 vs ワイルド�Uやってました
結果は高山鈴木のIWGP防衛☆
ワイルド�Uどうも華がない。。。
高山&鈴木みのる かっけー
最後の森嶋のラリアットを受けてそれの返しで高山ニー
→鈴木の力皇へのチョーク →高山&鈴木の合体技(逆落とし!?)
→高山のエベレストジャーマンで決まり☆
の流れがスゴイ良かった!
みにいっときゃ良かったかな。。。

K−1 WORLD MAX

ああ魔裟斗負けちった。。。
連覇して欲しかったんやけどねぇ。。。
ムエタイのブアカーオ強ぇわ。。
ある意味しゃーないね
前蹴りでの距離の離し方がうまかった。
お気にの山本KIDの試合も良かった
安廣も結構スキなんやけどね!
今回は泣く泣く山本KIDの応援で。。。
2Rグラウンドで安廣がフロントチョーク取ったときは
山本落とされるかと思ったけど。。。
なんとかしのいで上から殴りまくり!
でも安廣も足で結構うまく離してたなぁ。。
結局、山本が隙をついて腕十字を決めたんだけど
ほんまどっちも良かった!