日々

MONGOOSE ROGUE

1998年に買ったので17年でしょうか。。。
長年愛用した MONGOOSEのBMX ROGUE DX ですがついにお別れの日が来てしまいました。
フラットランド用に購入してフリーコースターハブを付けたりペグを大きなP ...

日々

No Image

2014年のエイプリルフールネタとしてGoogleマップのポケモンイベントなどは話題になっていましたが地味にAdSenseでもエイプリルフールネタが仕込まれていました。

エウロパ経由で広告収入があったって事かな。。。

日々

No Image

以前このブログをホストしてもらっていたすみだレンタルサーバーですが、結構スペックもよく気にいって使わせていただいていましたが、利用して1年経つこともなく2013年1月にサービス終了されてしまいました。

サービス終了自体は色 ...

日々

No Image

今年も年賀状を作らないといけない時期がやってきましたね
私も毎年お世話になっているサイトでイラストをダウンロードさせていただいて年賀状を作りました。

作者のコミヤさんのイラストのテイストが好きなので毎年利

日々

No Image

普段は山崎をよく飲むのですが今回は白州にしてみました。
残念ながら私の舌では違いはわかりませんが(^^;)
白州も間違いなく美味いですね!

日々

No Image

今日9/14は赤塚不二夫さんの誕生日なんですね
google (jp)のロゴが赤塚不二夫さんバージョンになってました。

日々

No Image

テレビにアナログマークが表示される様になって早数週間
それを見た大家さんが検討してくれたのか、我が家(賃貸マンション)にも地デジ対応の電波が来る様になりました。(ケーブルテレビ経由)
今までは、テレビは地デジ対応のワイ ...

日々

No Image

今週の自分の中で大きなニュースは東芝さんが「HD DVD事業の収束を発表」した事ですね。
コンシューマとしてはこれで安心してBlu-ray関連製品を購入できるので嬉しい限りです。
でもHD DVD陣営にもマイクロソフト ...

日々

No Image

amazonでお掃除ロボットを見てたら、合わせてダンスダンスレボリューションを買えと勧められた。。。
。。。
なんでやねん

日々

No Image

コカコーラから発売されるお茶「綾鷹」のキャンペーンサイトで「KAMONジェネレーター」があったのでやってみました。
自分の家紋は「ペンギン」!
なかなかかわいくて気に入ってます!!