携帯

No Image

スマートフォン関連の話題を扱うブログ
今のままMTでも良かったのですが、レンタルブログならスマートフォンで見る場合に表示を最適化してくれたりするのかな。。。(自分で設定頑張らなくてもいいのかな)と思い今回はFC2でブログを開設 ...

携帯

No Image

そろそろ携帯電話を変えたいなと思い。
スマートフォンを購入しました。
docomo の REGZA Phone T-01C を購入。
端末購入サポート割引 15,000円くらい(2年縛り有り)を引いて

携帯

No Image

WiMAX Wi-Fiモバイルルーター(AtermWM3500R)クレードルセット
WiMAXのモバイルルーターが5,000円か。。。
しかもWiMAXスタートキャンペーンもやってるみたいなので
登録手数料が無 ...

programming, 携帯

No Image

Xperia ある事だしAndroidアプリでも作ってみようかとSDKを入れてみた。
サンプルプログラムがあるみたいなので早速動かしてみようと思ってemulator起動使用としたら起動しない。。。

>emul ...

携帯

No Image

Xperiaのキャンペーンで有名アーティストやデザイナー、人気ブランドとコラボした背景テーマや、背面カバーを配布しているみたいですね
私もさっそく背景テーマダウンロードしましたが、一部のデザインはまだ準備ができていな

携帯

No Image

割と長期でXperiaが借りれたので、使ってみてます。(会社のコンテンツ検証機)
私は通勤電車に乗っている時間が20分程度なので、なかなかコンテンツをゆっくり楽しむ時間がないです。
その為に、個人で月々7,300円支払 ...

携帯

No Image

7/1だけかな。。。
先日うちのしつじのひつじ君がアロハ姿になっておりました。。。
ちょっと手がこんでるなと思いました。
2009/7/6 追記: 週末もアロハ姿になってた!!

携帯

No Image

久々にケータイ買い換えました。
P902isからの機種変更(途中M702も使ったけどモトローラー端末イマイチ使いにくくてP902に戻してました)なんでほぼ2年8ヵ月ぶり
最近のケータイは高いですね。。。ファミ

携帯

No Image

三菱のニュースリリースによると携帯電話事業から撤退するみたいですねー。。。
大型液晶のスライド端末結構スキだったんですが残念です。。。
最近のは変にカクカクしているのでD902iぐらいの頃の若干丸みのあるボディのやつが ...

携帯

No Image

N904のプリセットされているデザインの一つが寿司!!寿司て!!
ちょっと欲しくなってきました。