Posts Tagged ‘おもしろ’

あわせて買いたい

awasete.jpg
amazonでお掃除ロボットを見てたら、合わせてダンスダンスレボリューションを買えと勧められた。。。
。。。
なんでやねん

ショッカー幹部限定の一品

shocker.jpg

偉大なるショッカー首領と世界征服を祝うために作られたショッカー本部御用達の至高の高級ワインです。

ちょっとカッコイイ!!特に箱やワインのラベルやグラスにちりばめられたショッカーマークがいいですねー
ちょっと高いけど家でショッカーパーティを楽しんでみるのもいいですね
セット内容は
・ショッカー日本支部ワイン
・ショッカースイス支部ワイン
・ショッカー本部専用 ワイングラス
・ショッカー幹部パーテ ィー招待状(狼作戦)
・ショッカーマーク銀箔押し 豪華化粧箱
商品のページ

デスクは戦場!!

Missile.jpg
いつもちょっとおもしろいPC関連グッズを発売してくれる
ソリッドアライアンスからUSB経由で発射台の制御が可能なミサイルランチャーが発売されました。
これでオフィス内の外敵を攻撃してあげましょう☆☆
以前ドスパラからも似たようなのがでていて、何度も買おうと思いましたが結局買ってません。。。
個人的に好みのデザインはドスパラの方かなぁ。。。
ソリッドアライアンス楽天市場店

金塊を机の上に。。。

goldhub.jpg
サンコー レアモノショップにて金塊の形をした8ポートUSBハブが発売に。。。
うーん とってもゴージャスですね
ずっしり重量感もあるそうで(約2Kg)
机の上においたら目立ちますなぁ。。。
何個かまとめ買いして金塊積み上げたいですね!
レアモノショップ 金塊ハブ

秘密基地をつくろう! 作戦司令室セット

himitsukichi.jpg
タカラトミーとNEC Directの共同企画で~秘密基地をつくろう!NEC Directオリジナル作戦司令室セット~が発表になりました。
2006年11月8日から予約開始で限定300セットらしいです。
うぉー欲しい!!かっこええ!
ノートPCとのセットで 145,530円~174,510円
エマージェンシーボタン単品 3,990円
グリッターパネル単品 5,985円
ノートPCは別にいらんので”エマージェンシーボタン”と”グリッターパネル”だけでもいいのだが
それも高い。。。
あぁグリッターパネル並べたいなぁ。。。5個並べたら3万かよ!!
NECの製品説明
タカラトミーの製品説明

バナナをガッチリガード

banana-guard.jpg
バナナを携帯する時のマストアイテム!
カバンの中のあらゆる?!衝撃からあなたのバナナをガッチリガード!
ってかこんな商品があって需要もあるんですねぇ~
そこに感心
ポップなカラーリングが妙にお洒落
持ち歩かなくても、何色か部屋に飾ってみてもいいかもしれませんね☆
バナナガード
http://www.bananaguard.com/
国内で買うなら
あひる天国さん