やっと我が家にも地デジが。。。

テレビにアナログマークが表示される様になって早数週間
それを見た大家さんが検討してくれたのか、我が家(賃貸マンション)にも地デジ対応の電波が来る様になりました。(ケーブルテレビ経由)
今までは、テレビは地デジ対応のワイドテレビだったのに、アナログ放送しか見れなくてもどかしい思いをしましたが、やっと解放されました☆
最初アンテナの差し込み口は地デジ対応したはずなのに、全然地デジ映らないのでおかしいなーと数分間考えちゃいましたが、なんて事ない、テレビ側の差し込み口をアナログ→デジタルに差し替えるのを忘れていただけでした。
さて。。。
次はテレビ録画パソコンも地デジ対応しますか!!
FUJITSU FMV TEOSONY VAIO TPを検討中です。
SHARPのインターネットAQUOSとかも検討しようと思ってたけど、SHARPのパソコンってもう売ってないんですね。。。
PC事業撤退だろうか。。。

日々tv

Posted by hrmz