モルディブに行ってきた

モルディブに行ってきました。
水上コテージに泊まってきましたよ!!
以前からずっと行ってみたかった場所なので大満足でした☆
航空会社はシンガポール航空がサービスが良いとの口コミがあったのでシンガポール航空
フルレ(空港)からはあまり遠いと移動疲れしそうだったのでなるべく近い所でエンブドゥ・ビレッジというリゾートに行ってきました。
水上コテージは水の流れが速いからかベランダから海に直行する事はできませんでしたが
床にガラスの窓がついていてコテージの下を泳ぐ魚たちが鑑賞できる様になってました。
天気は残念ながら雨季と言う事もあり(?)滞在5日中 雨2日 曇り2日 晴れ1日といった感じでした。
まぁ 曇りの日でも一時的に晴れとか雨の日でも半日は曇りとかだったので日焼けしすぎない程度に外で遊べて良かったなと思いたいです。
比較的天気の良い時は海でシュノーケリングしながら魚をみたり
天気が悪い時や泳ぎ疲れた時は部屋でDSやったりして、のんびり楽しい時間を過ごせました。
毎年一回くらい行ってみたいなぁと思いました。
モルディブの写真はこちら

日々travel

Posted by hrmz