今頃気付いた!!

日々のメモ(備忘録)にPukiWikiを愛用してましたが、自分のページから外部のサイトへリンクする時に同じWindowで開くのがずっとイヤでした。

リンクの横の小っちゃい画像(ext.png)をクリックすれば新規Window(別窓)で開く事に今頃気付きました。。。
(半年以上気付きませんでした。。。いや半年前は。。。そういえば気付いていた様な。。。いつの間にか忘れ去っておりました)
危うく外部リンクにtarget=”_blank”をつけてHTMLを生成するように改造しようとしてました。。。
BLOGの方はtarget=”_blank”つけちゃってますがXHTML1.1で推奨されてない(ってゆーかなくなった)そうですね。。。